照れおはよう〜‼️




今日の我が家の方の空は、どんよりしてます☁️


寒くはないから、まだいいけど。
太陽が出てないとガッカリするね〜💧



暑すぎるのも、肌が弱いから困るけどショボーン





暑いと言えば…
とうとう携帯に寿命が来たみたいで叫び



画面が固まって動かないガーン
こんな時が多々あって💦
その度に電源落として、しばらくしてからまた起動させての繰り返し💧




そう言えば、次男もずっとiPhone7を使い続けてて物持ちのいい子ですが…
携帯が調子が悪いって言ってたな〜ガーン
何か壊れる時は立て続けに壊れるもんですね〜💧





あれ💧
話しは飛んでしまいましたが、携帯が調子が悪いので替え時なんだろうな〜と思って
携帯で撮った写真を見てたら…
とにかく、旅行先の写真ばかり懐かしくて見てしまうのよ〜おねがい



噓か真か❓
年内は海外旅行は無理だろうってよく聞くので。
余計に…
韓国行きたい〜えーん
ハワイ行きたい〜えーん
って私の周りでは、いつもその話で持ちきりになる。



今は、携帯で撮った写真を観ながら
色々楽しんでるんだけど。




昨日の夜に
ハワイで見た🐢淋しい亀🐢の写真が出てきて、一人で可哀想なんだけど観ながら笑ってしまいました笑い泣き





淋しい亀を笑うなんて、酷いヤツだと思われると思いますが…






数年前に、ハワイに行って
プールサイドでのんびりしてたら
そこに現れた🐢亀




一生懸命、子供達に手を振って歩いてたバイバイ


ホテルが子供達が喜ぶ様に用意したんだろうけどね。
ディズニーランドのミッキー達みたいに、子供達が喜んでプールサイドに人だかりになる予定だった🐢





………


滝汗亀に興味をしめしたのは…
もしかしたら私だけ滝汗!?



暑いハワイで着ぐるみはキツいはず💧
だけど…



子供達も泳ぐのに夢中で、亀さんに全く興味を示さず…

まるで眼中になし💧


通りすがりの人も、別に見る事もなく素通り💧







その切ない、淋しそうにいそいそ帰って行く
🐢亀さんの後ろ姿が切なかった。




けど…よく見ると笑えてしまう写真じゃない❓



そもそも
常夏のハワイのプールサイドに着ぐるみ滝汗💦
これがミスマッチだった🐢💦


あ〜笑ったあの日が懐かしいゲラゲラ!!
懐かしい思い出写真でした。








それでは、皆さん
今日も一日、コロナに気をつけて楽しい一日をお過ごしください。