ニコニコ今日は、朝の暖かさから打って変わって
かなり肌寒い午後になりました。




なので、夕食はパスタにしたいと思ってたんだけど…

スンドゥブチゲにしました〜ルンルン





次男だけは辛いのはあまり好きじゃないので

毎回、辛くないスープを別で作ります!!





なので、具材は全部一緒だけど

塩ニンニクスープです爆笑ラブラブ






爆笑身体がしっかり温まりましたアップ






話しは変わるけど…
花ちゃんとでんでんが並んでいたので上から写真を撮ってみましたびっくり


見ての通りガーン
でんでんの方が既に大きかなっていました!!


照れ嬉しい様な…
もう少しだけ、小さくて可愛い時を味わいたかったのも本音です


でも、こんなに大きいけど
明日でちょうど
乙女のトキメキ生後半年乙女のトキメキ
まだ倍近く大きくなるであろうでんでんandりんりん照れ



今後とも、共に成長の見守り宜しくお願い致します❤️







春休みのお昼ご飯は面倒くさい‼️
そんな方や、ささっと美味しいものを食べたい皆さんにウシシ
是非、明日のお昼ご飯は…
折りたたみライスバーガー👇