照れおはよう〜‼️





今日は、風も強くなく
いいお天気です☀️






今日は、早朝からミーハーな私の話を聞いたくださいませ笑い泣き



近頃は、ブログに書いてなかったけど…
今も変わらず、師匠からのお勧めを聞き
毎日、どんなに眠くても疲れてても1話は必ず
韓流ドラマを観てます照れ

これは私の1番の趣味ですから…
やめられないのは仕方ない💧




ミーハーな私は、見るドラマ見るドラマ
その主人公がカッコいいと思っちゃうけど。
やっぱり、1番心ときめいた
キラキラシンイキラキラの…
イ・ミンホ氏💕



ゲラゲラブログのコメントで
沢山のミノペンと言われる
イ・ミンホ氏ファンの人が
色々教えてくれたり、事務所に
イ・ミンホグッズを送ってくだったり
今では手に入らないファングッズを下さる方も
(ミノペンを卒業したからと)


ファン歴の浅い私に色々教えてくれる
人がいて、のちに見たドラマなど
数倍楽しめて見られました爆笑

もちろん、私もまだ
イ・ミンホファンクラブにも入ってるけどね。




話しは朝から長くなりましたが…
イ・ミンホ氏、大ファンの私


笑い泣き最近、物凄く泣きたくなる事がありまして💧
なんとなんと…




我が息子、長男がカナダで住んでた
シェアハウスのアパートの目と鼻の先で
(今はコロナで帰れず、日本からリモート授業を受けてますが)



イ・ミンホ氏がドラマ撮影してた笑い泣きあせるあせるあせる





そして、私が
息子に会いにバンクーバーに行くと
絶対私が訪れる場所笑い泣きをイ・ミンホ氏が
SNSにアップしてたり…



👇これは私が行った時に撮った写真です。
🇨🇦バンクーバーのギャスタウン




そして、バンクーバーで有名な
蒸気時計🕰



笑い泣き私が毎回、バンクーバーに行くと訪れる場所。

その景色を同じ場所で
イ・ミンホ氏が見たんだと思うと
残念で、残念で笑い泣き




もし、コロナでなければ
息子はバンクーバーにいただろうし
春休みに、息子に会いにバンクーバーに
行ってただろうし。


そうしたら
ミノに会えたかもしれないのに笑い泣き




このドラマ、随分前に日本人エキストラも募集してたそうで。
(とっくにエキストラ募集は締め切られてますが)
長男がバンクーバーに居たら
頼み込んで、エキストラ募集に応募してもらったのに笑い泣き
そうしたら、通行人かなにかの長男がミノとチラッとでも映ったかもしれないじゃん💧


そして、この残念すぎる話を諦めきれず
バンクーバーの友達に頼んで
イ・ミンホ氏 
ラブラブバンクーバードラマ撮影調査隊ラブラブを友達と結成

おーっ!私と友達の祥ちゃん2人だけだけど汗





祥ちゃんが調査に行ってくれたら…


ロケ用の車がズラリ🚙🚗🚙





そして…
撮影現場には、一際目立つ背の高い男性が
ラブ
まだ、カメラが回ってない時だったらしく
エキストラの人かもだけど。


ちなみに、私の友人
祥ちゃんは、いまいちイ・ミンホ氏を分かってない滝汗
もちろん、撮影が始まる前の
立ち入り禁止🚧のギリの所からしか見れないから
遠すぎて分からないだろうけど。。。



もし、私だったら
絶対に
あれがミノだーーーーーーーーー!!!!!!
って直ぐに分かっただろうな酔っ払い






はい‼️
私の残念すぎるバンクーバーの話しでした。
ただ今、撮影中のApple TV
イ・ミンホ主演ドラマ
音符パチンコ音符
楽しみにしてます照れ
きっとバンクーバーが映つるシーンは
違った感情で泣くだろうけど💧





きっと、イ・ミンホ氏に
いつか会える日が…
遠くからでもチラッとミノを見れる日が
来る事を願って…照れ


そして、息子がバンクーバーに帰った後に
私もミノが立った場所にまた立てる日が一日も早く来ますように🙏





今週も頑張りますグー
ぽってりフラワー皆様、今週もよろしくねぽってりフラワー