爆笑今日は、昼前からYouTubeの料理撮影📺

自宅のキッチンでやってるから移動しなくていい分楽です!!




新メニューは
ご飯のお供🍚を沢山つくりました。


UPしたら是非皆さん見てくださいゲラゲラ
また、こんなメニューがいいなど
ご意見をいただけると本当に助かります!!




私は料理のプロでも、なんの免許を持ってるわけでもないので基礎は知りませんが
私流、つまり自己流の作り方で
コスパが良くて、時短でとにかく簡単で美味しいを目指して難しい料理も作っていきます


今後とも宜しくお願い致します‼️






ゲラゲラそして〜皆さんにお知らせがあります。
オーダーで作ってもらって音譜花梅田鈴音譜に着せた
ドンッ北斗学園ドンッの体操着覚えてる⁉️




これですゲラゲラ


ちょっとサイズが合わなかったので、自分で手直しをして着せてみましたが。。。



皆さんから、ブログとインスタに沢山のコメントをいただき📝

ゲラゲラなんと、そのお陰で凄い展開に…




もっと色々と改良しなきゃいけないんだけど…
ラブラブ犬の洋服のプロデュースラブラブのお話をいただきましたアップアップアップ




今まで、市販のものを自分で手直ししたり…





時には子供服を、切って犬用の服にリメイクしたらやってきましたがゲラゲラ


皆さんが、花梅田鈴が着てるのを見て欲しいと沢山コメントをくださったので
先々、北斗学園の体操着が商品化されるかもです。





ゲラゲラブルドッグだけじゃなくて、プードルちゃんやチワワ、ダックスフンド、柴犬🐕……
色んなサイズがあったら、本当の運動会みたいで可愛いかなーと思ってます。


いつか、犬の服をプロデュースしたいと思ってましたが…
夢が現実になりそうですゲラゲララブラブ




皆さんのおかげです。有難うございました❤️
商品化出来る様にちょっと頑張ってみますので宜しくお願い致します。