爆笑今日はお天気もいいので、暖かくなって来た時間を見計らって…




外に設置した爆笑
ペットバス🛀で
花梅田鈴をシャンプー🧴




先日も載せた写真ですが…
4匹が入る大きさのペットバス🛀


もちろんシャンプーする時は交代交代だけどね‼️
シャンプーに4匹も連れて行くと
滝汗とにかくお金がかかるから、出来る限り家でシャンプーしてあげて🧴


数ヶ月に一回はトリマーさんにトータルケアで綺麗にしてもらおうと思ってねちゅー








花ちゃんだけしか写真は撮らなかったけど
気持ちよさそうシャワーを浴びてましたほっこり


自宅のお風呂場で洗うよりも、私の腰も楽だし。

お高い買い物で温水設置にもお金がかかったけど
4匹を10回くらいトータルケアに連れて行く事を考えれば元が取れるチョキウシシ




チュー花梅田鈴、さっぱりしました〜桜




それではバイバイ
梅ちゃんのオケツで失礼します〜ルンルン