照れおはよう〜☀️




今日は、花梅田鈴のオケツからのスタートですが…

朝の散歩が気持ちいい季節になりました照れ




おねがい畑道に、春の花が沢山顔を出してきて…
歩いてるだけで楽しいです🌸


今年もムスカリが顔を出し始めましたおねがい




👇この花も雑草なんだろうけど、蓮華草が咲かなくなってしまったけど、この花がいつも春の初めに咲き始めてピンク色に畑を染めてくれますおねがい
だから、雑草だけど…
好きです🌸



でんでんandりんりんにとって
春の物は見るもの全てが初めてだから
散歩しながら楽しそうです照れ





初めての春だもんね〜照れ









話しは、朝食になりますが…
練り物好きの私は、冷蔵庫にさつま揚げとかちくわとか蒲鉾とかハンペンとか何かしらストックしてるのね。
何か足りない時に、練り物は役に立つので‼️


今日は、朝食にはんぺんを焼きました上矢印


☝️これは、はんぺん1枚爆笑
なのに、膨らんでメッチャ得した気分になる‼️



だけど…
急がないと。


段々と寂しくなっていく💧

はんぺん一枚で凄いボリュームになるけど。
とりあえず急いで食べる様にしてる
損した気分になるから💧

こんな1日の始まりでした‼️





さ〜今日は金曜日
明日は、アッセンブル上野恩賜公園大会だから
大忙しの1日になりそうです。




明日、会場でお待ちしてます照れ
来られない方は、生配信で観られますので是非
見てくださいね〜!!!!!!





アッセンブル生配信下矢印下矢印下矢印






アッセンブル明日のチケットは下矢印下矢印下矢印明日の大会チケットはこちらから😀