照れおはよう〜!!





日曜日はいかがお過ごしですか⁉️
私は、早朝に目が覚めて
外を眺め目



照れ良いお天気になりそうだな〜と
また転がったら…







💤…💤…💤…



結果、二度寝して
今に至っております真顔





昨日は大阪往復で2本の仕事だったから
ゴロゴロ過ごして体の疲れを取るチョキ





笑い泣きそう言えば、昨日は大阪で
串カツも食べられずに帰郷💧



次はいつ、大阪の番組さんに呼んでいただけるか❓分からないから
串カツを食べられる日がいつ来るのか❓分からない笑い泣き!?
また大阪に早く行きたいな〜。







ゴロゴロと言えば、パパが昨日の夜に撮った一枚。

キラキラお局トリオキラキラ



いつも私達、床にゴロゴロピッタリくっついてるのよ〜爆笑
だから私の背中は暖かい❤️






それでは〜バイバイ
2月最後の本日‼️
楽しい1日をお過ごし下さい。













我が家の定番、スパムご飯をアップしました〜爆笑









🌸春のお祝い事に
刺身盛り合わせで簡単に出来る、寿司ケーキ🎂







🐶🐶🐶🐶花梅田鈴だよ〜。