照れ次の仕事は…

上沼さん高田さんの…
キラキラクギズケ❗️キラキラ







この番組に呼んでいただくと
埼玉から来てる私は、楽屋の景色も楽しみの1つです爆笑



前にも何度かブログにアップしてるけど…
とにかく景色が凄い‼️

川の向こう側には
大阪城ホール




そして、何より凄いのが…その隣に見える
🏯大阪城ゲラゲラ



準備が終わって、楽屋に持ってきていただいたコーヒーを飲みながら
贅沢な時間を過ごさせていただきました❤️








ラブ飲み終わりに、カップの中にハートが出来てました❤️
 



番組は、いつも上沼さんと高田さんのトークで大笑いですが。
今日は初めてご一緒する
キラキラアキナキラキラのおふたり。



今日は有難うございました‼️