照れおはよう〜!!







照れ連日、暖かい日が続いてたから余計に冷んやり感じるのかもしれないけど…

朝は肌寒くてショック


気温の変化に対応するのが大変で💧
お互いに
風邪ひかない様に気をつけようね‼️







ほっこりお陰まで、今日も元気なうちの子達❤️




👇
これねてるんじゃないのよ滝汗

写真を撮ろうとしたら、嬉しくて
私の手に
ピラニアみたいに食いついて来た
でんでんandりんりんが
偶然撮れた写真です。



奥の花ちゃんが…
【大変ですね〜】って顔してるのが可愛いほっこり







そして…
お陰様で、本日2月26日で…

でんでんandりんりん
🎂生後5ヶ月🎉になりました。







本当に、日々
朝起きると大きくなってるびっくり


だけど、まだまだ甘えん坊で
あちこちかじり回って💧

家のあちこちが更にボロボロになってるけど
この子達が生まれて来てくれて我が家は
笑顔が更に増えました爆笑



照れ皆さん、今後も
でんでんandりんりんの成長を是非一緒に見守ってくださいm(_ _)m
宜しくお願いします。











それでは、皆さん…
本日もコロナに気をつけて
楽しい一日をお過ごし下さい‼️


キラキラ本日もよろしくねキラキラ