おねがいブルちゃんからロールケーキをいただきましたロールケーキ




ロールケーキ


爆笑私が好きなホワイトチョコレートのロールケーキロールケーキ






あっ…
ブルはブルでも、うちのブルドッグではなく…
ブルー音符ブル中野さんブルー音符ね。



2年先輩だけど…
昔からブルちゃんです照れ


ちなみにブル中野のブルは
ブルドッグではなく…
キラキラブルドーザーのブルキラキラ


ダンプカーのダンプ松本さん
クレーン車のクレーンユウさん
ブルドーザーのブル中野さん



リングネームって面白いでしょう爆笑?
ちなみにみんなはなぜ、私が

キラキラ北斗キラキラなのか知ってる❓
テレビで散々喋ったから知ってるかな❓








それでは、仕事前にブルちゃんからいただいたケーキを半解凍するまで待って
有難くいただきたいと思います爆笑




滝汗うちのブルちゃんが狙ってる💧💧💧