ラブ新玉ねぎがスーパーに出始めたね〜🧅ラブラブ





新玉ねぎと春キャベツは
私の毎年の楽しみですえーん




なので今日は…
🧅新玉ねぎのステーキ🧅


シャキシャキ食感はしっかり残して
焼き上げたら炎




最後に特製ソースを上からかけて出来上がり上矢印




照れ今日は…
新玉ねぎのステーキ、かぼちゃのサラダ、赤鯛の味噌焼き、🥬小松菜のお味噌汁にしました‼️




夕食が終わって、花ちゃんとまったりしてたら…
早速やきもち焼き達が飛んできました爆笑


お母さんの足の上争奪戦ニヤリ



そんなに好きになってもらえて照れ
母は嬉しい限りです❤️






そして本日の勝利者は…
皆んなが争奪戦を始めて争ってる隙に
ちょこんとやって来た





鈴ちゃんでしたウシシ


ちゃっかり娘のりんりんですウシシ













300円レシピ集です。
良かったら見てくださいねゲラゲラ