照れおはよう〜☀️




今日もこちら埼玉はいいお天気です。



朝のヒトコマですが…
一度登り方を覚えてしまったら
楽々とマッサージチェアに登れる様になった田くん。



💺椅子取りゲームみたいです。


鈴ちゃんはまだ登れずにイライラしてますが照れ






写真を撮ってる私に気が付いたらびっくり
飛んできてくれました。




今日の朝食は…
野菜たっぷりの🥦
乙女のトキメキコンソメスープ乙女のトキメキ



🍞パンが今日中に食べないとダメになりそうだったので。
パンとスープの朝食でした❤️






次男のお見送りに外に出てきた
でんでんandりんりん爆笑


ラブ可愛すぎます❤️




それでは〜バイバイ
今日も一日、コロナに気をつけて元気に過ごしましょう‼️

ハート本日もよろしくねハート