照れ生放送を観てくださった皆様、有難うございました‼️


家からのリモートに慣れてしまい、スタジオにいつから行けるのか❓
ふかわ君、岩下さん、みほちゃん、コーヘン
スタッフの皆んなに早く会いたいと思う今日この頃です照れ








スタジオに行かないと、タイムラグがあったりスタジオの雰囲気が良く伝わらなかったり大変な事も多いけど…



家からのリモートだと、ひとつだけ良いこともあります‼️


仕事が終わってすぐに夕食の準備に取り掛かれる事OK




東京で仕事が終わると、そこから埼玉に帰るまでに1時間はかかるので…
夕食の時間に間にほぼ合いません💦
家に着いてから準備して作り始めると、かなり遅い夕食になるので笑い泣き




リモートだと、家のことが出来るから
それは凄くいい事だと思います照れ




今日の夕食ナイフとフォーク



🐟カジキマグロのステーキ🥩



油揚げの田楽味噌焼き炎


🐟カジキマグロは、少しパサパサなので…
油で揚げ焼きにしました〜。







照れご馳走様でした❤️