照れいいお天気なので、のんびりとお散歩に出てました。










照れ犬の散歩というより…
この子達がいないと、私自身が歩く事がないと思うので花梅田鈴に感謝です。



田舎だと、車がないと生活が不便なので…
移動は車中心🚙
なので、都会の人よりも歩かない気がします。



これから、もっともっと暖かくなってくる頃には
でんでんandりんりんも
もう少し大きくなるので
散歩時間も長くなるだろうし照れ


もう2月中旬だけど、今年の目標は
花梅田鈴と一緒に頑張って歩きたいと思ってます照れ






そして、今日は…
❤️バレンタインデー❤️
手作りで何か作ったりしないので。

数日前に、スーパーで見つけたパパにそっくりなチョコレートをあげましたウシシ






ウシシこれ‼️



ずいぶん前だけど…
番組で占い師さんに

あなたの前世は🌲木を扱う仕事をしてましたね。
木こりの仕事です‼️と言われていたので。



ウシシこんなにピッタリなチョコはないかと思ってね〜‼️
スーパーで見つけたのも何かの縁❤️




あとは、甘いものは好きだけど
チョコはあまり食べない人なので
黒糖のかりんとうをあげましたちゅー






でも本当のプレゼントは
この面倒な柑橘類のみかんみたいな❓オレンジみたいな果物❓
🍊名前が分かりません。
買った時には名前が書いてあったけど忘れました💧


そのままでは、誰もむいて食べそうもないので…

食べやすくカットして皮もはずしてやってます‼️
ちゅーこれならたべるから。






年とともに、バレンタインデーとかイベントごとが遠ざかるもんですねガーン💦