照れ生放送を観てくださった皆様、有難うございました。













今日も勉強になりました。








まだまだ、コロナで外に出るのも
ままならないので…


ちょっとでも東京見物をした気分になってもらえると嬉しいです照れ



ただし…
ショック本当に写真を撮るのが下手すぎますが💧
一生懸命撮ってみたので
観てくださいね‼️




今日、仕事に行く時に見えたスカイツリーがね
色々な色で一段と綺麗でした。



ラブこんなカラフルなスカイツリーはあまり見られないので、嬉しくなりました。



そして…赤く輝く東京タワーも綺麗でした🗼



仕事終わりで見えたスカイツリーは
びっくりブルー🫐

風の音が凄いけど💧
私の見た景色ですおねがい





皆さん、今日も一日お疲れ様でしたバイバイ












コインたち300円で出来る新メニュー
アップしました〜デレデレ