爆笑買い物ついでに、赤ちゃんの服を買ってきました〜❣️








人間の赤ちゃん、新生児の
キラキラ70サイズキラキラ
ロンパースを買ってね照れ





なぜかというと…
もちろん‼️


キラキラでんでんandりんりんキラキラ
の洋服にリメイクする為。




滝汗どうせ…
数週間で着られなくなるし、ペット用の服は高いから勿体無いし。。。



●ブル系は、寒さにも暑さにも弱く
●何よりも肌が弱い💧



花ちゃんに比べれば、まだ梅田鈴はマシだけど。
とにかく肌が弱すぎて…笑い泣き


考えたら、超〜デリケートな新生児の服ならば
肌触りからボタンなども痛くないように考えに考えられてるから
肌の弱い、この子達にはもってこいでしょう照れハート







ロンパースの方が胴の長さを取れるので、買ったんだけど…
切っちゃうのは少し勿体ない💦

でも長袖の部分を半袖に、足の部分は全部切って…
💩うんちが付かないようにお尻の部分も切って。。。


後は、ミシンでカタカタ🧵




かなり形は変わっちゃったけど、肌触りなどは変わらないからチュールンルン

これ👇まだ途中。




そして…出来上がりは、幼稚園児が着るスモックみたいになりましたが。。。



着せたら、直ぐに寝ちゃって滝汗
ちゃんと写真が撮れない💧

滝汗いつもこんな感じ💦




ゲラゲラそんなに上手じゃない、リメイクだけど。。。
気持ちよく寝てるって事は、着心地はいいって事だねグッ




次回は1から花梅田鈴の服を作ってみようかと思います爆笑



上手に出来るか❓どうかは別としてね。
リメイクしてると楽しかったです!!