爆笑今日も、たっぷりのナムルを作りました〜‼️





たっぷり作って、毎食時に出して食べてるんだけど…
野菜だから飽きないのよ〜🥬







そして、モツ煮込みも
たっぷり作って、数日は食べられるようにしました。

我が家は食べたい時に、勝手に食べられるように
キッチンの鍋の中には何かしらあります爆笑






あっ…
誰のオケツか!?






これも簡単過ぎたかな〜えー?
答えは…



梅ちゃん❤️


お風呂上がりのドライヤー中の梅ちゃんの足でしたあしあと






爆笑私的には可愛い写真が撮れたと思うのですが。。。





待ち受け画面だなこれ❤️

ずっとボケた顔のでんでんとりんりん🐶🐶

爆笑可愛すぎます❤️





そして〜
エリザベス女王様みたいな花ちゃん爆笑


すっかり、我が家のマッサージチェアーは
花ちゃんの物になりました💧