照れおはよう〜!!
今日は、雨マークだったのに…



雲は多いけど、光が漏れるようになってきました☀️






昨日の夜の話ですが💦
洗濯機がね、変な音を奏でて叫び


2度修理してるけど…
また壊れてしまった模様💧

ペットを飼ってると、依頼に付いた毛が溜まったら壊れやすくなると言われたので…
こまめに、ゴミの詰まりを取ってたのに
寿命かね〜笑い泣き



花梅田鈴の布団とか、タオルとか洗うのに
二層式洗濯機も外用に買うかな〜‼️








さて、私は既に仕事に出発🚗DASH!



おーっ!今日は、時間がかかりそうな予感💦
頑張ってきます。



そして…
家を出る時に、我が家の子達はお見送りに
誰も出てこなかったーーーーーー叫び








ちょっと外から、リビングを覗き込んでみたら…













おーっ!用心棒

ウシシいい味出してますな〜梅ちゃんは‼️





それではバイバイ
皆さん、今日も1日コロナに気をつけて元気に明日がし下さい。


乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ