爆笑これがないと、よそに泊まれない物
前にも、ブログに何度か載せてるけどね。







私は、日本でも海外でも仕事の時にもプライベートでもこれだけは持っていく‼️


爆笑携帯用 
🍵お茶セットとコーヒーセット☕️



今日は明日が早い為、現場の近くのビジネスホテルに宿泊。
なので…
ホテルの部屋に着いて直ぐにコーヒーを入れました照れ


爆笑お祝い返しのカタログギフトで選んだ
携帯用コーヒーセット。

ホテルの部屋にポットかコーヒーメーカーが付いてればお湯を沸かして
サッとコーヒーを入れられるから☕️便利だし
コンパクトだから邪魔にならないウシシチョキ


木で出来てるから、見た目も更に美味しそうに見えて美味しさ倍増グッ




それでは〜照れ
コーヒーを飲んで、ゆっくりさせてもらいます。