今日は、国税局からのご依頼で…




e-Taxの推進大使として夫婦でイベントに行かせていただきました。



絵の上手い職員さんが、絵を描いて名刺を作ってくれました爆笑


ラブきゅんです💓してる〜。




確定申告が、携帯から簡単に出来るので
夫婦でどれくらい簡単に出来るのか❓
体験させてもらいました。


滝汗アナログ夫婦、教えてもらいながらだけど
簡単にできました上矢印上矢印上矢印


やり方が分からなかったら、電話でも教えてもらえるし
AIが教えてくれるやり方もあるからね〜OK



ま〜私達夫婦が出来るんだから、誰でもできます‼️‼️‼️


滝汗だから、私達夫婦がe-Tax推進大使に選ばれたんだろうけど



コロナ禍で申告会場に行くのも嫌だし💧
いつでも好きな時間に申告出来るし、入力したら勝手に計算してくれるから、計算間違いもないしOK
今年は是非、携帯から確定申告をチャレンジしてみてね。


ネットで買い物するときに
あれこれと入力するよりも簡単だったよ〜爆笑








そして…
本日の夕食は、次男坊の大好物❤️
キラキラからあげキラキラ




爆笑あとは、寒かったので柚塩鍋🫕
次男坊‼️
もう直ぐ受験なので
好きなものを出来る限り作ってあげてウシシ
パワーをつけてもらいたいと思ってね。


母のできる事はこれだけだからウシシラブラブ