爆笑おはよう〜。




今日も、雲が多くて冷んやりする朝です❄️




早朝から
昨日の仕事の帰り道ですみませんが。。。
ちょうどね
昨日の帰り道にお月様が、
東京スカイツリーの真上にあって
とても神秘的でしたキラキラ



ブルーのスカイツリーに雲がかった月が🫐
映画の世界を見てるみたいだったので
照れ皆さんにも、見てもらいたいと思って写真を撮ってみましたが
ちょっとブレてしまってすみません🌕💦





家に帰ったら
パパが【ちゃんぽん】を作ってくれましたルンルン

それを食べたそうに見つめる梅ちゃんの顔が…
物凄く可愛かったです❤️




さ〜今日も1日、お互いにコロナに気をつけて過ごしましょう!!!!!!

キラキラ本日もよろしくねキラキラ







新しいYouTubeをUPしました❤️
時短おかずなので、是非見てください照れ