爆笑今日でうちのでんでんとりんりんは




生後乙女のトキメキ4ヶ月乙女のトキメキになりました!!


ただいまの体重は、2匹とも10キロちょっと。
元気に大きくなってます爆笑
やっぱり男の子なので、でんでんの方が少し大きいです❤️






唯一の男の子♂


抱っこ出来るのも今のうちだけ。
30キロオーバーになったら…
でんでんを今みたいには抱っこ出来ないからね〜男性トイレ








さて…
本日の夕食は、午前中に
久々にCOSTCOに買い出しに行ってきたので。




夕食は、COSTCOのキラキラプルコギキラキラ

滝汗絵面は良くないけど…💧

凄く美味しいし、焼くだけだから
時間のない時とか、有難い限りです❤️






そしてご飯には、山ほど
これをかけていただきました上矢印上矢印上矢印






COSTCOで買ってきた 生姜が大量だったので


私の大好きなご飯のお供を作りました〜❤️





皮生姜は
皮をむいて、みじん切りにして






麺つゆを上から、適当にかけて



サッとかき混ぜてから、ラップをして5、6分チンベルベルベル
量が多い場合は、1・2分多くかけてください。




これだけで、出来上がり〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ



余熱が取れたら、
ご飯にかけて食べても良し🍚
焼き魚にかけて食べても良し🐟
サラダにかけて食べても良し🥗
和風ハンバーグでも、湯豆腐でも冷奴でも良し。



簡単なのに万能です❤️
生姜好きな人は是非やってみてください爆笑













こちらのご飯のお供も最高に美味しいよー❤️