照れおはよう〜‼️





今日は、雲の多い朝です☁️☁️☁️

小さい頃、寒い日に皆んなで


キラキラおしくらまんじゅうキラキラ
って、遊びをしなかった⁉️

✴︎おしくらまんじゅう♪押されて泣くな♪♪♪
って歌いながらルンルン


ただ、皆んなで体をくっつけて押し合い⁉️
もみ合い⁉️
ま〜体で体をさすり合いって言うのが1番正しいのかも照れ
真ん中になれて、皆んなにもみくちゃにされてる時は本当に温かかった❤️





今は、こんな遊びも見かけないけど…
小さな頃の懐かしい思い出の遊びのひとつですニコニコ







我が家の子達も、寒さに負けないように
乙女のトキメキおしくらまんじゅう乙女のトキメキ
して遊んでますゲラゲラ










滝汗本当にまんじゅうみたいな顔です!!




それがチャームポイントですがゲラゲラルンルン






ではバイバイ
皆さん、今日も1日コロナに気をつけてお過ごし下さい。