爆笑外食を控えてるので…



久しぶりに人の手で作ってもらった物を食べたくなった〜!!!!!!





我が家の方は、残念ながら
キラキラUber eatsキラキラはなく滝汗


注文して、かろうじて配達してくれるのは
🍕ピザのみ🍕
なので、時々の楽しみでもありますちゅーラブラブ








今日は、花梅田鈴4匹をお風呂に入れたのでクタクタで💦
夕食は🍕ピザを注文しました〜ゲラゲラ



手前に写ってるのは、我が家の🍕ピザ用のお皿ね。





こっちの方が分かりやすいね〜!!




爆笑うちが頼むのは、絶対に
キラキラ照り焼きチキンキラキラ
日本ならではのピザだよね〜!!




ゲラゲラ久々のピザは美味しかったです。








そして……


🐶🐶花梅田鈴🐶🐶は…
白い部分がピッカピカキラキラキラキラキラキラ









爆笑ではでは…