照れおはよう〜!!




昨日の緊急事態宣言を受けて
今日から、人の流れがどう変わるのか⁉️

ガーン昨日発表された緊急事態宣言で、感染者が減少していく様には思えなかったけど💧



とにかく、キラキラ自分は自分を守るキラキラ
小さなお子さんやお年寄りの方、助けが必要な方は周りのみんなが守ってやらなきゃいけないけど。

自分で自分を皆んなが守れば
大きな力になるはずだからね。
つまり、一人一人が気をつける事が
1番の大きな力だと思います‼️




1月31日は、私もお手伝いしてる
女子プロレスのアッセンブル大会も
どうしたものか叫びあせる
会議する予定です。





今日から仕事も徐々にキャンセルが出たら
変更が相次ぐだろうけど。
こればっかりは仕方ないし
なるべく
家を出ないのが1番上差し







なので…
今日はりんりんのおけつを眺めてます照れ

ゲラゲラおけつフェチです❤️





では、皆さんコロナに気をつけて
今日も一日、元気にお過ごし下さい!!