おねがいおはようございます。
今日の朝は、窓を開けたら寒くて震えました‼️




これしきの寒さで、震えてたらダメだよねー💧
これからもっと寒くなるだろうし。



滝汗今日は、朝からやらかした私…
今日から次男の学校が始まるのに
制服のズボンをクリーニングに出していたのをすっかり忘れてしまい👖💦

次男は、似たような色のズボンで登校ショック
新年早々にアウトーーーーーアセアセ


思えば、次男も最後の学期
(ちゃんと卒業出来ればだけど滝汗
3月には高校を卒業する年になりました。
制服姿を見るのもあと少しなのに…






そして
なんでもない、普通のご飯を食べて元気に学校に行きました。




緊急事態宣言も出るみたいだし、これでまた仕事のキャンセルも相次ぐんだろうな〜ショック

次男は受験生なので、本人はもちろんだけど
家族の誰かコロナに感染してしまったら学校も塾も更に受験も行けなくなるから皆んなで徹底的に気をつけてるんだけど。
怖くてね〜ショックあせる


この恐怖は受験生のいる家だけだじゃなけど。。。







話しは変わりますが…
ちゅー朝から、私の後を元気一杯にちょこちょこついて回るでんでんとりんりん❤️





まだ眠い花ちゃん💤


全く起きない梅ちゃん💤





皆さん、今日も一日気をつけて
元気にお過ごし下さい‼️