おねがい本当にいい所だったな〜!!







現地で色々教えてくれたあいちゃん
景色のいい場所を教えてくれましたラブラブ


お互いに、交代で写真を撮りあって
並んではないけど…
それはそれで楽しい思い出の写真です照れ



照れ今年は、当たり前だけど
いつもと違った景色を見られる事がなかったから
余計に嬉しかったです。




照れまた来たいな〜!!!!!!
ずっと帰りに手を振り続けてくれた
あいちゃんと旦那さん


一期一会


またきっと会える時が来ると信じてラブラブ
島の皆様、ご親切にしていただきまして
有難うございましたm(__)m








追伸…
心配だった でんでんとりんりん




元気に庭を走り回っていたそうですおねがいルンルン

お兄ちゃん達‼️
頑張ってくれました〜爆笑