爆笑友達のにしきちゃんが…



でんりんの為に
お洋服を縫ってくれました〜❤️






爆笑ピッタリに着こなしました〜ルンルン

錦ちゃんに写真を送りたくて
頑張ったけど💦


とにかく動く動く滝汗




こんな感じで思う様に撮れない💦
ブレブレギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



インスタとかでも
仔犬ちゃんを可愛く上手に写真を撮ってる人が居るけど…
この動き回る仔犬を上手く撮る方法を
写真の上手な人に教えてもらいたいわ教えて欲しいはチーン



元々、料理の写真とかも撮るのが下手だし笑い泣き
動かない料理を上手く撮れないんだから…
動き回る仔犬を上手く撮れるはずがないわな💦






明日も頑張って
楽しみにしてくださる皆様の為に少しでもマシな写真が撮れる様
可愛い花梅田鈴をアップ出来る様に努力しますグー