爆笑おはよう〜!!






今日は、青空広がるいいお天気です☀️


ニコニコぽつんと飛んでる飛行機を見上げてると✈️
大好きな海外旅行はいつになったらいけるのだろうかと…

海外にいる友達を懐かしく思い出します笑い泣き



今年の漢字は

そう発表されましたが…
私にとっての今年の漢字一文字はなんだったのか⁉️
未だにわかりませんが…


残り半月、楽しく過ごしたいものですね。






爆笑既に賑やかに過ごしてますが。






照れこの子達のお陰で今年だって、悪いことばかりではないと思えます🐶🐶











照れさて…
今日も一日、気をつけながら
明るく楽しく過ごしましょう‼️



音符本日もよろしくね音符