爆笑今日の夕食は、実家から春菊をもらったので…



また懲りずにキラキラナムルキラキラ
それも3色ナムルを作りました〜!!



🥕にんじんとか、きざむのは大変だけど。
美味しいのでにんじんのナムルも大好きです。








今日の我が家の夕食ナイフとフォーク


天ぷらは、仕事帰りのパパに頼んで
丸亀製麺で買ってきてもらい爆笑




この🥒きゅうりの山盛りは…

めしくぃ亭でいつも食べる
ざるラーメン🍜を真似して作ってみましたラブラブラブ

凄く美味しかったけど…
やっぱりかほちゃんが作る方が美味しいえーん






さてさて、一日中4匹で走り回って遊んだ
おすましペガサス花梅田鈴おすましペガサス



ご飯が済んだら、ずっと寝てます💤




大人がぐっすりだもんね〜仔犬はもっと眠いよね〜おねがい音符









でんでんと、りんりん


ラブ可愛すぎ〜❤️❤️❤️