爆笑皆さん〜とうとう我が家に梅ちゃんの赤ちゃんが戻ってきました!!



と…言っても
赤ちゃんにはお父さんがいますので、お父さんの家に2匹🐶🐶
我が家に2匹🐶🐶

前にもブログで書きましたが
ブルドッグは、赤ちゃんの飼育が凄く難しいらしく赤ちゃんのパパの家で育ててもらい
梅ちゃんは通いママを2ヶ月間させてもらいました照れ

小梅ちゃんは残念でしたが、同じ日に生まれても成長の度合いはまちまちおねがい
それでもお陰様で元気に大きくなりました。




そこで、梅ちゃんの妊娠報告を生配信でやらせてもらったので…
キラキラ子供達の初お披露目キラキラ
北斗晶のYouTubeでやらせてもらいます。


爆笑名前も家族会議で決まり
4匹のうちどの子がうちに来たのか⁉️
名前も生配信で発表させてもらいます爆笑



明日、12月6日(日)夜9時〜
自宅より🏠生配信しますハート


爆笑皆さん是非、明日の夜21時に
北斗晶のYouTubeに遊びに来てください。
お待ちしてますバイバイ爆笑