健之介が小さい頃、
私の入場テーマ曲がなり試合に向かう時

悪党仲間の尾崎魔弓選手、デビル雅美選手、アジャコング選手、そして当時の付き人をしてくれてた広田さくら🌸が、控室で
私が戦い終わって帰ってくるまで子守をしてくれてました。








とにかくイタズラボウズだった健之介照れ





あれから約20年‼️






私の付き人だった
広田さくらの双子のちびちゃん達の子守りを
控室でしてる私おねがい


ラムネもらった爆笑









今度は、付き人だった
さくらの子供達を、さくらの試合中に子守りしてる幸せ❤️



照れ時は巡り繰り返されるって本当だね‼️





孫の子守みたいで楽しい
後楽園ホールの控え室でしたルンルン