皆さんの周りでもコロナに感染してしまった方がいてもおかしくない状況になっていますが…




私の周りでも
女子プロレス時代の
後輩達の中で感染者が出て
大きな大会だった試合が
急な変更を余儀なくされて
大変な思いをしている仲間がいます。


この状況ですので、会場に来てくださいと
率先して声をかける事も出来ませんが。。。

私も仲間が困っているなら
微力でも力になれたらと思い
会場に行くことにしました‼️



私に何が出来るか分かりませんが、
キラキラ仙台ガールズプロレスリングキラキラの大将
里村明衣子選手は、私のライバルであり
北斗晶引退式のパートナーでもあった選手です。


その大将、里村明衣子選手が現在訳あって不在で
舵取りがいない中でも、頑張る仙台ガールズの選手達を皆さんにも応援していただけたら有り難いです。









【試合情報】
11月29日(日)12:00試合開始(11:15開場)
後楽園ホール大会

11月29日(日)後楽園ホール大会に予定しておりましたMarvelousとの団体対抗戦の中止を受け、参戦予定全11選手によるシングルマッチ1dayトーナメント【戦場トーナメント】の開催を緊急決定致しました!

◆チケット料金
最前列10,000円
リングサイド6,500円
指定席A5,500円
指定席B5,000円
自由席3,500円
※当日券500円増





笑い泣きこんな時だからこそ、小さな力でも合わせられればきっと大きな力が生まれます。

今こそ、その力がみたいのです‼️


日曜日の後楽園ホールでお待ちしております。