ニコニコそういえば…


こんなコロナウイルスが凄い事になる前にね、今年は結婚25周年だし

海外旅行もいいけど、国内旅行に一杯行こうと2人で約束してたのね〜‼️

一泊の温泉旅行でもいいし♨️
2泊くらいして、少し遠出もしたいと思ってた。






その第一候補が
キラキラ京都キラキラ
京都にゆっくり泊まって、ベタな金閣寺とか銀閣寺、清水寺に五重塔…
あちこち見て回りたいと思ってたけど。


その夢も叶わず、銀婚式yearも終わってしまいそうです笑い泣き








なんでそんな事を思ったかと言うと…
今日のロケがね。





まるで
京都にいるみたいだったから‼️


勝手なイメージだけど。
錦鯉とかいる池とか…
京都のイメージがあるのよぶー



なにも今年ダメだったからって一生行かれない訳じゃない‼️



来年、コロナが落ち着いたら
絶対に京都に行こうゲラゲララブラブラブラブラブラブ


後は、奄美大島とか五島列島とか北海道の利尻とか…
行きたいところが山ほどある。





ゲラゲラ早く安心して、あちこち旅行に行ける日が来るといいね〜!!!!!!








ではパー



新しいYouTubeをアップしましたー爆笑!! 
簡単に餃子の皮で作れるのでやってみてね。