爆笑まずは、お礼が大変遅くなりましてすみません💧





昨日は、女子プロレス共闘組織アッセンブル大会
にお越しいただきました皆様、生配信で試合を見てくださった皆様
本当に有難うございました。





そして、夕方からの試合にもかかわらず、各団体のスタッフの皆んなと一緒に
OGの皆んなも早朝から準備に走り回ってくれ
現役選手を支えてくれた皆んな本当に有難うございました。




左後ろから
元・豊田真奈美選手
元・三田英津子選手
元・山田敏代選手






スタッフの皆んなで、全席の消毒とソーシャルを取っていただくための貼り紙の準備





昔は、バタバタのライバルで
本当に強かった マミかと豊田真奈美さんと



今大会もコロナ禍の中で、不安も多い中
気をつけながらも会場なら来てくださった皆様
有難うございました。



先日、膝の負傷で手術にしたばかりの
長与千種さんの現在の一番弟子‼️
彩羽匠選手が、新商品のグッズ宣伝隊長をやってくれました爆笑

彩羽選手
復帰まで焦る気持ちもあると思いますが
沢山のファンの人が待ってるので焦らずゆっくりしっかり治してリングに帰ってきてください‼️



そして、声を出しての応援が出来ないので
どんな風に応援するか📣
今回もピアJ コマンドボリショイ代表と選手の方
シードリング高橋奈苗選手が応援隊長で頑張ってくれました。

高橋奈苗選手も、一生懸命復帰に向けて頑張ってます‼️

皆んなが高橋選手がリングに帰ってくる日を待ってるので無理せずに頑張ってほしいです照れ






あっ…
野球会場⚾️
メジャーリーグみたいにお客様がビジョンにアップで映し出されたら…





今回もキラキラ北斗晶キラキラが一杯滝汗

私のために、現役時代の北斗晶で会場に来てくださったファンの方‼️
ウシシ最高に笑わせていただきました。
本当に有難うね。嬉しかったです‼️






そしてそして、今回も
長与千種選手と2人で
🦠❌ウイルスバスター❌🦠



試合の合間に、リング消毒。
選手を守る為に頑張りましたが…



最後は、大、大、大先輩の

ビューティペアさんのかけめぐる青春を踊らせていただきましたm(__)m



踊りが間違ってたかも💧
流石にビューティペアさんは、テレビでしか見た事がないので滝汗


失礼しました💦






昨日の大会は
通常の試合の他に特別試合で
レジェンドの選手の試合もありました爆笑



ジャガー横田選手
ダンプ松本選手
長与千種選手
堀田祐美子選手
KAORU選手
伊藤薫選手
セカンドには、ZAP選手
レフェリーには女子プロレス界の名レフェリー
トミーさん


ちゃっかり、私もしゃしに入っちゃいましたがウシシラブラブラブラブラブラブ


やっぱり豪華な選手達です‼️‼️‼️





ミーハー北斗のちゃっかり編を見せちゃいますウシシ
楽屋でのひとこま❤️




ダンプ松本先輩と…
11月11日がなんと還暦のお誕生日だった🎂
ダンプさん。
日本で1番年上の女子プロレスラーです。
ダンプさん、これからも怪我に気をつけてお客さんを楽しませてくださいゲラゲラ






そして、ちゃっかりミーハー北斗
極め付けは…



家にあった私の宝物に…ウシシ






ジャガー横田先輩にサインをもらっちゃいましたチョキ爆笑


ジャガーさんが表紙の
昔の女子プロレスのパンフレット
とLPレコードラブ

もう手に入れるのは困難な品なので
ウシシそれにご本人のサイン入り‼️


これはなんでも鑑定団級よ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
ジャガーさん、有難うございました。







そして次回大会は、2021年1発目の大会なので
試合の他に
ファンイベントもありの
皆さんとゲームをしたり
色んなプレゼントが当たったり
凄く楽しい大会になる予定ですゲラゲラ



また、ひと味違った
アッセンブルの大会ですので是非、会場に
観戦にきてください‼️

もちろん、選手の熱い試合もご期待ください。
なんと…

この大会で、新たに新人女子プロレスラーもデビューしますびっくり 
選手のデビュー戦を観られることって中々なくて
とても貴重なので、どんな選手がデビューするのか⁉️
こちらもかなりの見どころです。







チケットは、アッセンブルホームページから購入できますが、既に売り切れてる席もあります。

その場合は、各団体のホームページに飛べるようになってるのでそちらを覗いてみてくださいね‼️









爆笑宜しくお願い致します‼️









新しいYouTubeをアップしました。