爆笑生放送を観てくださった皆様有難うございました‼️





可愛い❤️ウドちゃん。



NHK仙台の皆様、大変お世話になりました爆笑




滝汗凄い写真がバックにありましたが…



仙台には、後輩の里村明衣子選手が若手選手を育てながらやってる
キラキラ仙台ガールズプロレスリングキラキラがあるので
沢山、取り上げていただき有難うございました。


里村選手のインタビューに
ほろりと来ちゃいましたが笑い泣き


是非、東北の皆さんには
キラキラ仙台ガールズプロレスリングキラキラを応援していただきたくお願いいたします。


そして、次回のアッセンブルは
2021年1月31日です。

今後とも応援宜しくお願い致します。





そして、明日は…
ハートいい夫婦の日ハート




いい夫婦の日の前日ですが
2人で仙台にお呼びいただきまして一緒に新幹線に乗って
旅行気分も味あわせてもらえましたー。
有難うございましたm(__)mルンルン