爆笑おはよう〜!!



11月も中旬が過ぎ
今年もあと1ヶ月半で終わるのかと思うと
びっくりちょっと信じられない気持ちで一杯です。

毎年の、大掃除で暮れにはバタバタするから🧹💦
今年はボチボチ掃除を始めたいと思いつつ…






いつも滝汗
思ってるだけの私。






今年は物がとにかく増えました💧
通販で物を買い過ぎました💦


新しい物が届くのに、古い物を捨てないんだから物が増えるに決まってる💧
また、今年の暮れに向けて…



捨てられない私との戦いが始まりますチーン










さて…今日も凄く良いお天気ですね☀️




空は雲ひとつない青空でゲラゲラ





布団干し日和ラブラブ



朝から、夜のことを話すのもなんですがショック 
今日の夜はお天道様の恩恵で
あったかフワフワの布団で寝られます☀️
有難い🙏有難い🙏





うちの娘さん達
外で遊んでくださいーーーーーー!!!!!!