爆笑美味しい物を食べる時は…








家族に申し訳ないと思ってしまう💧
なので、お土産に
味噌煮込みうどんを買って帰るんだけど。
やっぱりお店で食べるうどんと一味違う鍋
それでも美味しいけどね〜❤️



それといつも、夜は売り切れになってる
赤福もお土産に買えました爆笑






ウシシチョキお土産と言いつつ、ほとんど私が食べるんだけどね〜‼️







さて、ここでちょっとした
私の気遣い。

昔、高校生の時に飲食店でバイトした事があってね。




その時に、一番嫌だった事が…
使った楊枝をポンと裸で置いてある事ガーン💦

割り箸が雑に置いてあると、箸の先から🥢
汁が垂れてることガーン💦

コップにベッチャリ口紅がついてること💄💦

ご飯粒が一杯あちこちに残って器に張り付いてることガーン💦



飲食店で働いた事のある人は、食べ終わった後の器を下げる時の
イヤイヤあるあるガーン
結構、沢山あると思いますが…




今はコロナだしね。
器を下げるお店の人の事を少しだけでも気遣ってあげたいと思い、お箸やお手拭きはさっと捨てられる様にまとめたいと思ってます。