爆笑5時に夢中生放送を見てくださった皆様、有難うございました‼️


生放送終了後にリモートで
キラキラコーヘンキラキラ
🎂お誕生日のお祝い🎉






リモートでのお誕生日会🎂
コロナで、近くでコーヘンの顔を見て
おめでとうが言えないのは、寂しいけど…

誕生日のお祝いもリモートで出来る
こんな凄い時代になったんだな〜とびっくり


これも段々と当たり前の事になっていくんだろうね〜!!!!!!




遠く離れた人のお祝いをリモートなら皆んなでやってあげられるので照れ
リモートはしっかりやり方を今後の為に覚えておかなきゃですOK







さて…
生放送の後はキラキラJTBクルーズキラキラにてコメント撮り。



ニュースで日本のクルーズ船が動き始めたのを見ましたが🚢
皆さん、本当にここに来るまでご苦労されたと思います。




私がクルーズ船に乗った時に、皆さんに本当に良くしていただいたので
皆さんのお力に少しでもなれればと、今後もクルーズ船でお仕事をされてる皆様を微力ながら応援していきたいと思いますおねがい


コロナのダメージは大きいと思いますが、是非
船旅の楽しさを知ってもらいたいです。








さて…
今日の仕事は、これにて終了爆笑乙女のトキメキ
家に帰ろう!!!!!!