キラキラ池上彰のニュースそうだったのか‼️キラキラ


生放送を観てくださった皆様、有難うございました爆笑
🇺🇸アメリカの大統領選挙だけど
トランプさんが勝つのか⁉️バイデンさんが勝つのか⁉️

連日のニュースで、更にヒートアップして
アメリカの大統領選挙の仕組みが
よく分からない私でも気になってニュースを見てますが…



爆笑さすが、池上さん‼️
どういうことなのか、凄くよく分かりました。

分かったことで益々🇺🇸気になるけどね。







家に帰ったら、皆んな仲良くリビングでゴロゴロうずまきうずまきうずまき









ウシシとっ捕まえて、スリスリラブラブラブラブラブラブ



あったかくて本当に可愛いハートハートハート

ではバイバイ
皆さん、おやすみなさいzzz









新しいYouTubeをアップしました〜‼️
これはめちゃくちゃ簡単で、凄く美味しいので是非作ってみてくださいね爆笑