爆笑今日は、長男の…




🎉22歳の誕生日🎂
照れ横浜から、このロイヤルウイングで
ディナークルーズに行ってきました!!



横浜の大さん橋から、ぐるーっとうずまき
1時間50分かけて横浜を回ってほっこり

その間に食事が出来るクルーズですちゅー






滝汗カッコつけても仕方ないので、本当のことを言っちゃうと…
友人のお祝いのお返しでいただいた
キラキラカタログギフトキラキラ
ロイヤルウイングのペアお食事券があって、これを選んでハート


追加人数は、お金を払えばOKとのことだったので…

家族&副社長で行って来ました爆笑

✳︎次男坊はお年頃ですから目だけ隠します。




船の上もそんなに寒くなかったので良かったーほっこり





お陰様で22歳になった長男‼️
まさか…
日本で息子の誕生日を出来るとは思ってもみなかったのでほっこり
コロナで🇨🇦カナダの学校がリモート授業なので学生としては大変だけど💧
🇨🇦カナダ時間での授業だから、日本時間に合わせた生活が全く出来てないけど。。。
(日本にいながら時差ぼけでね)



来年は、カナダに渡って4年目だし本来なら卒業になる年だけど…
どうなることやらおーっ!!?


ま〜今は、ジタバタせずに流れに任せて様子を見るのもありだと思う。





どんな願いを込めて蝋燭の火を消したのか🕯!?





長男の誕生日は、顔を見ながら祝ってやれることはこの先ないかも。。。
と、思っていたので爆笑
母にとってはラッキーだったかも🤞








おめでとう🎉健之介キラキラ












北斗晶のInstagram