まさか…



今日、会いに行って
あの小さな小梅ちゃんと会えた数分が最後になってしまうとは思いませんでした。


小さな小さな小梅ちゃんが旅立ってしまいました。


5匹で生まれてきた小梅ちゃん達。
1匹だけ心臓が弱くて、何とか小さな命を助けようと皆さんで頑張ってくださいました。
そして…
小さな小梅ちゃんも小さな体で、体全体で一生懸命呼吸しながら頑張ってくれていたんだと思います。



今日、ママに会えるのを待ってくれてたんだねしょぼん



小さな小梅ちゃんに頑張れとコメントでエールを送ってくださった皆様
本当に有難うございました。


生まれて1ヶ月ちょっと
目を開けて小梅ちゃんの目に映った世界が
ちょっとでも楽しく見えてくれた事を願ってます。



助けてあげられなくてごめんね。
家に連れて帰ってあげられなくてごめんね。
ママと離れ離れになってしまってごめんね。
抱っこもあまりしてあげられなくてごめんね。

そんな思いで一杯ですしょぼん







でもね。
こな小さな体に沢山の点滴や管を通される前で良かったかもしれません。

生まれてから、苦しいさと痛さしか味わわず逝ってしまったらもっと可哀想だったから。



可愛い❤️可愛い❤️うちの小梅ちゃん。
とっても優しい顔した子だったので
一緒に生まれた兄弟姉妹の幸せを
きっと天国から見守ってくれると思います。





こんな暗いご報告になってしまいすみませんが
小梅ちゃんにエールを送ってくださった皆様にご報告をしない訳にいかず、SNSにて書かせていただきました。




追伸…
この子の名前は、家族4人で話して正式に
ピンクハート小梅ちゃんピンクハートになりました。
有難うございました。