爆笑今日の夕食はね。
仕事帰りに食べたラーメン屋さんがラーメ



持ち帰りのラーメンセット🍜
を売っててね‼️
それを買って、自宅で挽肉ともやしとニラをたっぷり加えて。
お昼に食べたラーメンを再現してみました爆笑




出来上がりアップアップアップ



滝汗流石に私は、これを食べると
1日にラーメン2杯目になってしまうので我慢💧


家族はかなり気に入って、美味しい美味しいと食べてくれたので、またお土産にラーメンを買ってこよう照れ






そして私達…
もう寝ないとヤバイ💦





皆様、起きられたら生放送なので観てくださいね〜‼️
11月3日(火)
キラキラNHKニュースおはよう日本キラキラ

NHK総合 
7:00〜8:00
佐々木健介&北斗晶 生出演‼️




爆笑それでは、皆さん私達3時半起きなので
今日はこの辺でパー
おやすみ〜キラキラキラキラキラキラ