爆笑おはよう〜☀️✨✨✨




新しい1週間の始まりが
秋晴れのいいお天気で、有難いね〜!!





朝方に目が覚めた時は、雲が多かったけど…


☁️雲がどいてくれて良かったね〜爆笑





今日の朝食は、皆んなが皆んなバタバタだったので
洗い物を減らすために


🍙おにぎり❤️



味噌握りを握ったんだけどね。
小さい頃はよく味噌握りも食べた記憶があるけど…
近頃は、味噌握りなんて握ってなかったから
久々に食べたら、やたら美味しく感じるのは何故でしょう⁉️⁉️⁉️



小さい頃の思い出の味でもあります照れ










今日は、ブルドッグらしい顔してる梅ちゃんウインク

花ちゃんは、既に外に出て日向ぼっこ中☀️





私も、次男の送り出しが終わり…
やっとひと息DASH!DASH!DASH!




さ〜仕事に行く支度をしますわ照れ!!







新しい1週間❣️
今週も、明るく楽しく自分のできる範囲で無理せず…そしてコロナやインフルエンザに気をつけてお互い元気に過ごしましょう爆笑




乙女のトキメキ今週もよろしくね乙女のトキメキ