爆笑昨日の小梅ちゃん達ですが…




梅ちゃんと柄の位置が似てる子は
ズボンを履いてるみたいな男の子。





写真右側子は女の子❤️
左はお父さんのコパンに似た男の子。





爆笑抱っこしたら、バンザーイ🐾




1番大きな男の子❤️




👇いつも酸素室にいる女の子。
少しづつ元気になって来てるけど、やっぱり小さいです。











やっぱり梅ちゃんはお母さん。
1番小さなこの子が気になって仕方ないみたいでした。












他の子達は、ムチムチになって来ました照れ





少しの時間でも、兄弟が一緒にいられる様に❤️

やっぱり小さいけど、一生懸命に動いてました!!!!!!




照れみんな元気に大きくなってくれます様にぽってりフラワー