爆笑久々に、新大阪駅で…





バーベキュー真ん中串かつバーベキュー左食べた〜ハート




流石に、このコロナ渦の中で
ソースを他人様と一緒につける事は出来ないから

揚げ物に直接かけて食べるようになってたけどね!





爆笑どんな食べ方でも、食べられただけ幸せ〜ハート




爆笑本当は、仕事で大阪に呼んでもらってるから
私の分だけでもチケットが浮くと思って
家族でGOTOキャンペーンを使って

USJに、明日行けたらな〜と思っていたら…




笑い泣きUSJの近くのホテルがGOTOで一杯でした💧
どこか、GOTO学校ある内に行きたいと思いつつ
中々、思うようにはいかないわ💧






では〜!






追伸…


生まれて直ぐから
ちょっと体調が悪くてえーん
酸素室に、ずーっと入って
ここまで育ててもらってる
1番小さな小梅ちゃん。

かなり元気になってきてくれました‼️



体が弱いし、小さいし
まだ油断は出来ないけど。


この子が、他の小梅ちゃん達と
じゃれあって走り回る姿が見られますように🙏