爆笑おはよう〜!!






今日の我が家の方は、またちょっと肌寒い朝が戻ってきました。



暖かい、肌寒い
この繰り返しになると、一気に風邪が流行り始めるから気をつけようね〜お互いに!






ちょっと話は
飛びますが…




どれくらいぶりに
これを手にしただろう爆笑!?




キラキラどんぐりキラキラそれも帽子付き👒

✳︎これって、どんぐり❓
しいの実ってのもあるじゃん。
見分けが付かないチーンあせる


子供の頃は、その辺によく落ちてたけど
今じゃ珍しくて、久しぶりに見たし。

これ見たら、思わず拾いたくなるでしょう爆笑







だけど…
足元には















滝汗山ほどあった。




🍁秋ですな〜滝汗


それでは皆さん、良い1日をバイバイちゅー






小梅ちゃん達の新しいYouTubeをアップしました〜ピンクハート