爆笑今日は学校行事があったので…
少しだけ学校に行って🏫



帰り道にルンルンCOSTCOルンルンに行ってきました〜!!!!!!







平日だということもあり、人もそんなに多くなかったから買い物もしやすくて爆笑
ついつい長居したくなっちゃったけど。


長居するとろくな事がない💧
なぜなら、この時期の恒例




🎄クリスマス🎅ライトなどが展示され始めたのでキラキラキラキラキラキラ

毎年、何か買っちゃうから笑い泣きあせる
早めに買い物を切り上げましたー。



今日の1番の収穫は、この
🍍パイナップル🍍だな〜ラブ

こんなに大きくて、500円しなかったラブルンルンルンルンルンルン
なので、カートの中を見てもらったら分かるけど
🍍パイナップルは2つゲットしました〜爆笑





カットパイナップルも美味しいけど、やっぱり
丸々の形の物を切って食べた方が数段美味しいからね〜ラブ




ウシシあっ…北斗晶のYouTubeで
🍍パイナップルの切り方🍍をやろうかな〜!?!?!?
そんなに珍しくはないと思うけど…


佐々木家のパイナップルの食べ方ってのはどうでしょうか⁉️





照れでは〜きょうの我が家の夕食はコストコご飯‼️

なので…
汁物だけ作りますわグー