ニコニコ仕事で東京駅に向かい…


お昼ご飯を買いに、東京駅にあるデパ地下に行きました〜ナイフとフォーク



そこで、私がいつも買うのは
うずまき豚キムチキンパうずまきと…

甘めのタレが美味しい
唐揚げ屋さんのハート蜂蜜味噌唐揚げ🍯




ここで…
北斗【唐揚げは私がおごってあげるよ照れ

タダッチ【いいんですか〜有難うございます】

北斗【唐揚げ2個づつを別々に入れていただけますか❓】

店員さん【はい❗️お会計は〇〇円になります】




北斗…バックの中をガサガサもやもやもやもやもやもや


滝汗あれっ…




滝汗あれっ…



滝汗財布がない👛💦





ガーン昨日ギザギザ
美容室にリタッチに行って…
帰りにスーパーで買い物して
家に帰って…
豚の角煮を作りはじめて




笑い泣き私の財布どこいったーーー💦






そんな事を考えながらも
お店の人がお金出すのを待ってる滝汗






北斗【タダッチ…お金貸して💧】


タダッチ【えっ…】






ぼけーおごってやるって言ったのに、金借りるなんてカッコ悪過ぎる💧





結果、タダッチから借りたお金で唐揚げをおごってやりました笑い泣き




そして…お釣りの小銭は
いつもエコバッグを畳んで入れてる
イ・ミンホ氏のポーチに。。。





🚄新幹線に乗って、大阪に向かってるのに💧