照れやっとリタッチに行けました〜!!



予約はしておいたけど
雨だから☔️
お客さんもそんなに沢山いなくて
ゆったりとリタッチ出来ましたルンルン



髪を染めてる時は、iPadを持っていって
必ずダウンロードした韓流ドラマを見てます。
それだけで時間があっという間に過ぎるので爆笑


長い時間、ずっと座ってるのも苦じゃなくなるのよ❤️




美容室の後に、夕食の買い物に行ったら
綺麗な豚バラ肉があったので🥓
早速…料理開始ナイフとフォーク



しっかり焼き色をつけて、余計な脂も落として
後はコトコト煮るだけ。



爆笑誕生日に堀田祐美子選手からもらった
🌻ひまわりの落とし蓋🌻

パッとキッチンが華やかになって
可愛いルンルン

使い勝手もとてもいいです照れラブラブ





豚の角煮は今日の夕食用ではなく
あしたの出来上がり‼️
うちの今日の夕食は🍝パスタです照れ